【WoT】noobなKe-Ho隊の奮闘記 その14【ゆっくり実況】

【WoT】noobなKe-Ho隊の奮闘記 その14【ゆっくり実況】

なんだか最近上手く勝てなくなってきたなぁ・・・プレイが少し雑になってきちゃいましたかね・・・・そういえばこの前、前回マッチの人と再開して二人とも即落ちする感動を(ry前  sm24965005    次 また来週マイリスト  mylist/45117201 twitter→ https://twitter.com/EX_kemusso ↑変更しました[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25013753