中盤?までやってみた感想は、最近のSRPGには珍しくマップの構成を見て戦術は考える必要があるゲーム。キャラは使い捨て感があるから微妙ですが、高いレベルでまとまってるSRPGだと思います。ベルサガ好きにも合うような気がする。その20 sm2515647 その22 sm2519922
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2501524