【艦これMMD】 電の奮闘記 2 【紙芝居】

【艦これMMD】 電の奮闘記 2 【紙芝居】

2話出来ちゃいました。楽しんでいただけたら幸いですそろそろテイトク=サンを出したいけど、誰にするかが問題です。雷ちゃんみたいな提督ラブ勢がいても違和感なく、あわよくばキャラが立っていて欲しい……1話  sm24854256  マイリス mylist/47729723  次回  sm25337488 マイリスはじめましたらららこっぺぱんが万能すぎてつらい あまり長く流すと飽きるんです! もう一曲くらい万能BGM無いかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25015877