投稿失礼します。今回もテトさんでniki様のジッタードールのカバーにチャレンジしました。よろしかったら暖かい耳で聞き流してやってくださいwご本家様:【Lily】ジッタードール niki様 sm17072889 お借りしたUST:nmasao1様お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんここちらもいかが?な mylist/39198452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25016896