金欠のトレーナーさん達に。この方法は3世代で金欠だった自分が使ってた方法をアレンジしたものです。「またハッピータイムいるのかよ」って思う人もいるだろうけど、なくても仲間がいればそこそこ良いと思うので、そこは勘弁。MDは動画で文字にすると長いので略したかっただけ。社蓄と呼んではいけません。twitter→zaregoto_startxy金稼ぎはこちら→ sm22325197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25017574