俺も2段ロケットつくったよ! 先人の知恵に感謝! 技術的に特に新しいことはしてないと思います.微調整の繰り返しです. サムネは青い方がPhunっぽかったかな? 初投稿なのでよくわかりません><; [追記]Phunロケット開発支援PV 「空」: sm2560301 で使っていただきました! ありがとう! 次:Phun-ツールを作ってみた-bmp2phn: sm2591167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2501887