【11月27日】ヴァンパイアセイヴァー木ミカドイベント Part1

【11月27日】ヴァンパイアセイヴァー木ミカドイベント Part1

1人2キャラで東西戦今後、第二・第四木曜日にこういった形でプチイベントを行っていく予定ですのでよろしくお願いしますペプシマン(モリガン)対 モロ(サスカッチ) #0:00ペプシマン(モリガン)対 トド(サスカッチ) #2:22ペプシマン(モリガン)対 コーヘイ(サスカッチ) #3:42ペプシマン(モリガン)対 徒歩(サスカッチ) #6:38押井(サスカッチ)対 徒歩(サスカッチ) #8:56ヒサシ(バレッタ)対 徒歩(サスカッチ) #10:50ヒサシ(バレッタ)対 土猫(オルバス) #12:18Part2 sm25019176  野試合 sm25019378 詳細: http://blog.livedoor.jp/guratan_felicia/archives/41786727.html 録画ミスで音声が入ってません。ご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25019077