SkyrimもいいけどOblivionも味があって好きですただし撮影が苦労する…orz今まで作ったもの: mylist/44795347 使用楽曲SUPER EUROBEAT VOL.157「R U READY」使用させて頂いたMOD製作者の方々に感謝いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25022161