オカメPさん~Acediaをうたってみた

オカメPさん~Acediaをうたってみた

印象強い曲です,アドリブ部分があります(音程つかめない言い訳かも)素敵な本家  sm24855368 本格的な録音設備を購入したせいで、初めてDAWを挑戦させられました。,難しすぎて、やけになった気持ちで、この作品をアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25024286