以上で関西遠征ガチ撮りは終了です。レバーメンテ、食事、宿泊等、関西勢のみんなにはたくさんワガママを聞いてもらったおかげで、快適で楽しすぎる旅行になりました。この場で改めてお礼を述べさせてもらいます。次回のガチ撮りは年末辺りにQMZ!!の予定でしたが、延期になったので未定です。というわけでガチ相手募集。【宣伝】1/24(土)ぽちさん主催のAC北斗の拳2on2大会!! http://hyakugekisai.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25026031