正直戦闘力のピークはpart1-1でおわってしまってるんですよねーorzPS4版バトルフィールドの実況プレイです。ただただ気分のおもむくままプレイしているのでスーパープレイなどは一切期待しないでいただきたいです。お願いします。ちなみに私はエイムアシストを切るという非常にくだらないこだわりがありますが、自己満足ですので気になさらないでください。(大々的に公言しているのに・・・)part1-1→ sm25024891 続き→ sm25026194 part1-1→ sm25024891 次part→そのうちうp?バトルフィールド実況→ mylist/46675786 アップした動画→ mylist/46371978 twitter → https://twitter.com/strike_railgun