新UC浅野も中々使えるんじゃないか。という事で新しく組んでみたデッキを使ってやってきました。友人達の知恵も借りて作ったのでいつものデッキと形がかなり違いますが、結構いいデッキだったりします。ただし島津は勘弁。思った以上に城を殴りに行きづらいデッキになりがちな宴・ガラシャですが、このデッキだと心配なさそうですね。ただ忍槍等に慣れてしまっている為か、なんだかしっくりこなかったのでこのデッキはこれっきりですかねw「はいねこ」の戦国動画→ mylist/44714893 友人達の戦国動画→ mylist/45713549 戦友募集中です。よかったらどうぞ(´・ω・`)会員名:「はいねこ」,パス:1925