【ちょこ猫】ヨンジュウナナ【歌ってみた】

【ちょこ猫】ヨンジュウナナ【歌ってみた】

助けて(迫真からの大丈夫(困惑みきとP様の[ヨンジュウナナ]を歌ってみました!この曲も歌詞に心打たれるいい曲でした(´;ω;`)本家様⇒[ sm22626781 ]Vo,ちょこ猫 [ mylist/38068103 ]Mix,咏 [ mylist/39808348 ]Enc,あろん [ mylist/32750852 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25029475