glowを演奏してみました

glowを演奏してみました

こんばんはkumaです!今回keenoさんの楽曲「glow」を歌うことができないのでギターで弾いてみました!◈本家: sm11209477mylist/38179897 ◈twitter : @kumaron_guitar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25033017