こんばんはkumaです!今回keenoさんの楽曲「glow」を歌うことができないのでギターで弾いてみました!◈本家: sm11209477 ◈ mylist/38179897 ◈twitter : @kumaron_guitar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25033017