総統閣下は秋イベE-4ラストダンス一発クリアに挑戦したそうです

総統閣下は秋イベE-4ラストダンス一発クリアに挑戦したそうです

やっとネタが思いつきました(^^;)なにげに2014年度は春、夏とラストダンス一発クリアが続いてましたので出来たら秋も一発で!!(>人<)エンコード失敗やらでちょっと旬の過ぎた動画ですがよろしかったらどうぞ…ちなみにゆっくりを導入しましたのでコメ返ししたいと思います。よろしかったらコメくださいm(--)m追伸:えうれかさん宣伝ありがとうございます!!2014秋イベお疲れ演説: sm25055088  2014年度冬イベE-5閣下VS.戦艦水鬼!絶望の出会い編: sm25545505  コメ返しヒーローインタビュー:閣下治療中→ブログでコメ返しに変更ar8439852013年秋のイベント編一覧: mylist/395577302014 年春のイベント編一覧: mylist/440616122014 年夏のイベント編一覧: mylist/46333156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25035303