Neru様( sm20244918 )の東京テディベアを歌わせていただきました。Twitterでとある検定(RTしたら~的な物)をした所、ありがたいことに、RTをしていただきまして…前から好きな曲で、いつか歌わせていただきたいと思っていた曲です。ただ、やはり音が高くてオク下になっております…(;´Д`)本家様: sm15308214 (Neru様= mylist/15619229 )動画 :本家様(同上)mix :柚騎*ヨネ様( mylist/38596077 )歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→ mylist/28090739 )同時投稿→【歌ってみた】ロストワンの号哭【アシエル】( sm25036080 )