【ゆっくり実況】青鬼を実況してみたかった【といつから錯覚していた】

【ゆっくり実況】青鬼を実況してみたかった【といつから錯覚していた】

ようやく続きがUPされたと思ったか…? 残念だったな!!!11月下旬は幸せでした。限定生産盤で予約してたPSPのゲームが届いて…腐腐腐PC版ファンディスクは既にプレイしてる状態でしたが父がPCをリセットしてくれやがったお陰でCGもクリアデータもパァだよ…あれは、嫌な事件だったね…発売から二週間。件のPSPゲームをとうとう全クリしたので再びファンディスクをプレイします…!!!え、一体なんのゲームかって???? 言えるわけないだろ!!!(照

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25037409