【替え歌】イブ視点でロミ/オとシン/デレラ【歌いました】

【替え歌】イブ視点でロミ/オとシン/デレラ【歌いました】

素敵な替え歌動画を見つけて、録音したのはいいですが、随分時間があいてしまいました…もうIbもブーム過ぎちゃったし上げるのやめとこっかな~と思ってたんですが、折角なので。よろしければ聞いてやってください(・v・)あと、誰かMIX教えてください。素敵な替え歌本家様【 sm20117363 】Ibでほかに歌ったものTheArt. sm17975036 絵画の少女 sm18212482 ワカメ sm18523530 モンブラン sm18878598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25040001