どうも皆様ごきげんよう☆今回は替え歌を歌ってみました!!反省も後悔も自重もしていませんw深夜に成人男性二人で考えた結果がこれですwvocal ・kaga( mylist/41827821 )(@kaga3nico) ・かなまる( mylist/36488590 )(@kanamaru2525)mix:かなまる動画制作&encode:ダイヤモンド不愉快( user/15282401 )(@sabuakasabuaka2)声の出演:saki( mylist/45216208 )(@sakistep1) :ぶらんにゃ( mylist/41663455 )(@burannnilya)いつもふざける時は真面目にをモットーに消されても悔いはありませんw良かったら最後まで聴いて下さい☆あ、替え歌や下が嫌いな方はブラウザバックお願いいたします!