溜め撮りすると定期的に走らなくて済み楽です。マリオカート8がつまらないと言うわけではないのですが忙しいと走るのが億劫になりますからね。Q.アイテムに苦汁をなめさせられたり大歓喜したり楽しい回だったA.自分で走っていても1レース目はアイテムを恨み2レース目ではアイテムに感謝しましたね。アイテムは使い方次第と言うことですね。Q.キャラならガンガンDLC出しても良さそうなのにねA.第1弾、第2段があの内容で実質600円なのでキャラだけだと難しい気がしますね。DLCは半年のペースで今の所出ているので気長に待つとします。 sm25032985 :前 次: sm25046329 マイリスト: mylist/42796776 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8