乙マンションと申します。今回は、クリアしてないステージをプレイします。自分に甘すぎるメンバー4名で実況!まい「ごめんなさい!」 よこ「今なら笑って許してやるよ・・・。」※音量が大きいです。声が聞こえない、聞きづらい所もあります。~メンバー紹介~1P:ゾロ→マリオ 自称、瞬間記憶能力者2P:まい→ルイージ 自称、アンサートーカー(メンバーは全否定)3P:ゆあ→黄キノピオ 「ヴィーナスとジーザス」を歌い汚す。4P:よこ→青キノピオ 花沢花子クオリティサポート:ゾロ前: sm25025562 次: sm25240894 マリオUマイリス: mylist/44136137 Nweスーパーマリオブラザーズwii: sm21952170 新実況黒先輩: sm24984581