【手描き】とある骸の御茶会議【REBORN】

【手描き】とある骸の御茶会議【REBORN】

リボーン熱が再燃している最中、友人にこの曲を教えてもらいここここれは!!!!と作らずには居られませんでした。いつのまにか前作の手描きREBORN動画から3年が経っていましたが、ずっと大好きです。替え歌は作れませんでした。 前作:ドラマCDに絵をつけてみた( sm15682272 )  ジャンルごった煮マイリス→ mylist/17733912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25041929