【オーヴァークロック】強く…強く歌ってみた!!

【オーヴァークロック】強く…強く歌ってみた!!

一聴きで歌うこと決意。昼頃から覚えながら録音しました。本家様→ sm25027572  過去の住人→ mylist/25985496 前作→ハウトゥー世界征服 原キーで歌ってみた→ sm25023406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25042458