少しリーグを戻すためユダプルを使います;コメントで何度かニーグネーロよりアプチの方がいいという意見を頂いていますが、ここに関しては、私がニーグネーロを好きだからという好みの問題で入れております。アビリティやジョブを考えるとアプチの方がいいのかもしれませんが、それでも私はニーグネーロを使わせていただきます。すみません、ご意見ありがとうございました。デッキ主○ スピードアップ/defウィ/ヘイスト USリザレクションプルートユダアレクトーナイトメアニーグネーロイリアーナベドラム sm25037298 <前 mylist/45746815 次> sm25051278