韋駄天お疲れ様でした。片手部門最終暫定13位 2′57″76の動画です。状態異常無効が発動することが稀すぎてシンドかったっす。精度を重視する余り大事な手数がに意識が向いてなかった、反省。あとは今回から仕様が変わった連撃のSAに切り替わるタイミングがまだ不慣れで結構攻撃がとまっちゃってますwここは慣れていきましょう。あぁうまくなりたい♪★蓮★のブログ→ http://blog.livedoor.jp/renmonster/ 片手好きは交流しましょう~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25044219