最難関海域を色々な編成で攻略する先輩.mp5-5

最難関海域を色々な編成で攻略する先輩.mp5-5

こんなの攻略できるわけないだろ!いい加減にしろ!と言われたので池沼の作った解説付きの動画を初投稿でお送りしますあくまで自分の最適解だから個人差があるってそれ一番言われてるからなケッコン艦ばっかじゃねえかおまえんちぃ!って声が聞こえてきそうですがぶっちゃけ艦隊の平均レベル90あれば突破できるゾビスマルクもいなくても行けるしへーきへーき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25045532