抜け毛の多い時期のみ限定で服を着てます。それでも多いのでばぁばにコロコロされました。歯出てますがこの子は嬉しかったりしても歯が出るので撫でてても顔が怖いですどっちなの……音量小さいのはデフォです。地方番組とか入ってるので…orz他の家族がコロコロしてもこうなりません。何故でしょう mylist/43465881
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25047280