通話しながら投稿がてら息抜きにテーマパークに遊びに行こうと2人で画策うp主『いっそクリスマスシーズンに乗り込んでやろうぜ』友達『それは混んでる上に壁殴りたくなるから却下』うp主『・・・確かに』2人『・・・・・・』※友達と駄弁りながら初見で楽しんでいる動画です。上手さはお察しです。ひげ操作→うp主(仮)炊飯器でご飯を作った。いと美味しきのこ操作→友達(仮)ジャガイモでスイートポテト作った。美味い!てーれってれーマリオ実況マイリスト→ mylist/46825548 Part1→ sm24822124 前→ sm25047681 次→ sm25047896