先日養老渓谷まで紅葉を見に行ってきましたので道中の模様です。中華GoProことSJ4000をヘルメットに装着して撮影しています。なおわたしくいっつもヒトツーですので、せめてサムネだけはとマスツーっぽくしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25048679