【字幕】Borderlands2_Part32【まやさん】

【字幕】Borderlands2_Part32【まやさん】

サブミッション!熱狂的なファンって、どこの世界にも居るんだね・現在アマレコTVの1280×720サイズで撮って、1280×720サイズのままAVIUTL拡張編集で調整後x264で出力してるんだけど最近私があげてる10分前後の動画の画質って、みんなどう感じてるのかなもしこの画質のままで問題ないなら現状維持でいくねっ?・あと、試験的に今回の動画だけシャープ処理とノイズ処理の加工してみた。でも白文字の字幕が少し汚くなるみたいだからシャープは控えめ:(初回: sm24826649 次回: sm25052714 前回: sm25017562 mylist/46377433

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25048936