ブロントさん「二人掛とか・・汚いなさすが忍者汚い」 タイマンがダメならハンデマッチしかないでしょ…ルール3先 なんとなく仕様がわかってきたのでしばらく動画うpはお休みします。あとXrdやるので・・・wwwww※キャラクター製作者様への誹謗中傷は禁止します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25049539