彼氏いない二人で仲良くバイオ5をする(11)

彼氏いない二人で仲良くバイオ5をする(11)

お久しぶりですごきげんよう。久しぶりすぎてキャラ忘れましたどうしようシェババアです。編集作業も久しぶりすぎて適当ですごめんなさい。最近はねろろくんとあまり遊べてないので、進行が遅いです遅いです、あ、割といつもでした、言うまでもないですね。Q.時間が空いたし、そろそろ彼氏でもできましたか?A.そんなわけがない(迫真)ゴリス→ねろろシェババア→O塚【 sm24739358 】←前次→【 sm25262641 】【 mylist/45836280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25050296