【CoD:AW】takeDのTDMその1~BALいんふぇるの~

【CoD:AW】takeDのTDMその1~BALいんふぇるの~

はいどうも、takeDです。久々の動画投稿となります。設定ミスって音量がかなり小さめみたいなので調整を宜しくお願いします。今回はBALのInfernoを使ったTDMです。この武器が強すぎるというのもありますが、中盤はなかなか良い感じに戦えたかなと思います。もはや過去の様なプレイも実況のノリもありませんが、自分の気の向くままにこれからたまには投稿続けられたらと思ってます。takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)(MW3)サバイバルモードを楽しもう!! mylist/28762775 (CoD:BO) mylist/22126332 DOMが苦手な方への立ち回り参考動画 mylist/25396874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25050840