篭りは地下で後ろ側はセント置いてます。部隊は60waveくらいから呼んでますが、お金余るので早めに呼んでもいいと思う。敵の溜まるとこにC4置いてボーナスを稼ぐのは基本ですね。イージーマップの中で難易度の高い順に並べると、INTERCHANGE>VILLAGE>UNDER GROUND>RESISTANCEだと思います。COD:AWにもサバイバルがあるみたいですが、あまり引かれません。サバイバル一緒にやってくれる人、いないかな?>これやらないと高ウェーブむりよね開幕C4はやらなくてもマップによっては高waveも十分ねらえますよ空爆何発も投げるより序盤はC4使った方がお金稼ぎやすいですね次→MISSION( sm25261744 )サバイバル→ mylist/38750259