両島原の北に入って、龍神族の国「竜宮」を探すためにシャチ丸に乗り、カリン塔猫鳴の塔をひたすらのぼったり星を回したりしています。ところどころ妖怪ボイスが入っているような気がしますが、多分気のせいです。せ、宣伝ありがとうございます・・・次のプレイをする活力になりました・・・!◆其の壱捨伍⇒ sm25008042 ◆大神マイリスト⇒ mylist/44622615 ◆其の壱拾七⇒ sm25079719 ◆コミュニティ⇒co67214 ◆サイト(本拠地)⇒ http://hakuda2.web.fc2.com/