【歌ってみた】弱虫モンブラン【SetsunA】

【歌ってみた】弱虫モンブラン【SetsunA】

じわっと歌いたい気持ちが浮き上がって歌わせて頂きました☆一部音にアレンジ入れてるので、違和感を感じるかもしれません。*Original* sm10393864 *Vocal☆SetsunA 『 mylist/25396710 』[@satanlybutler] *MIX&エンコード☆夏希 【co1721650】[@MIN_NKM] http://natsuki-087172.jimdo.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25063182