四月は君の嘘op 「光るなら」 歌ってみた by五月-satuki-

四月は君の嘘op 「光るなら」 歌ってみた by五月-satuki-

私「君は永遠にバナナだった……____」友人H「ネタ盗られた激怒」私「m9(^Д^)プギャー」心を込めて歌いました。聞いてください。Vocal&MIX:五月-satuki-【 mylist/39020969 /co1986545】※歌詞を一部分間違ってしまいました。申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25066657