直政「なんか徳川三傑で俺だけ上方修正からはぶられてるんだけど…」今回のverうpで苦手な布武慶次と得意な爪痕の両方が減ったのでどっこいどっこいです。可児と初芽が同時に入っているデッキが相手だと直政的にきつすぎるんでこれから豊臣バラが増えるとやだなぁと思ってます。ゆとリーグ化のおかげでこれからは正3位を維持していけそうです。 mylist/38165095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25067779