央君が静岡から帰ってきません。どうしましょう(´;ω;`)一昨日見たアニメのEDがいい曲だったのでなんとなく手抜きEDを作りました。よかったら見て下さい。曲名は『ワクガイ!!』という曲です。絶賛受験期真っ盛りなので、手抜き編集でごめんなさい(・ω・`)今回も見て下さった方々ありがとうございます!【 sm25019028 】←前回|次回→【 sm25116035 】本篇(おまけ)→:#1:09 マイリスト【 mylist/46142846 】いろんなPart1→【 mylist/45717164 】