神教⇒Exclamation! 歌ってみた【じぇーちゃん】

神教⇒Exclamation! 歌ってみた【じぇーちゃん】

どもJe→℃からじぇーちゃんに改名いたしましたヽ(*´∀`)ノ理由としては、、、、、、可愛くないから!!!今回はやいりさんの神教⇒Exclamation!を歌わせていただきました!誰かツボ買わない?イヤホンもしくはヘッドホン推奨でございますー(∩´∀`)∩素敵な本家様【 sm24179428 】MIX:NeburAa.k.aBPM46【 mylist/28136039 】【@NeburA_PONPON】エンコード:桜華【 mylist/33954565 】【@ouka_utautai】歌:じぇーちゃん【@JEIDbareddo】←お気軽に!前作はこちら→ sm24297110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25069063