今回は『邂逅』(1/2)です。未だに脳裏に残るアルフヘイムの輝きが、期待に直走るうp主を惑わします。前回コメントで『セバスに2ndは簡単すぎるなあ』というお言葉を頂きましたが、ダッヂオフセットも使いこなせず必死でボタン連打しております故、3ndは厳しいかと存じます・・・・・・!でも標準の難易度でそう見えたのなら、ちょっぴり自信も湧いてきますねっ。そして蝶々でのゆっくり下降は、華麗なうえにマントマリオに通じる安心感。褒めずにはいられないッ!◆前→ sm25046756 ◆ mylist/46363826 ◆次→ sm25099854