俺、ツインランスになります。 Part4【ヴァミC】

俺、ツインランスになります。 Part4【ヴァミC】

こんなにリーグ盛れたの久々で涙w今回はカイシェラハを使いました。今バーの強デッキの一つですね。あとGGやSO2の称号を楽して取れるのも魅力的ですね。見所は自分より逆サイがしっかり盤面見れてるところかなーアドバイスや質問があればコメントしていただければ嬉しいです。前→ sm25020954  次→ sm25279505 マイリスト: mylist/39421115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25069930