餓狼伝FOT 安原で北辰館トーナメント

餓狼伝FOT 安原で北辰館トーナメント

寒いと手が冷たくなって操作ミスするよね、ほらタックルとかただでさえ抜けられないことあるし、最近プレイしてなかったし(突然の言い訳)。このゲーム、結構よくできてて体力の差が決定的な戦力の差ではないんですよ(殴り合いしてて一方的によろけ状態になるほどのダメージ差が出ない)。しかしわたしの餓狼伝はグレート巽で始まったのだ。梶原でボディブローとPPKの体力ゴリ押しで無双を始めた私の前に立ちはだかったのが社長だった。やつを倒すには考えてやらねばならんのだ、まあ今さらだけど投げ奥義即死持ちは鎖切っちゃだめっすよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25069960