どうもです、うp主のカイルといいます。よろしくお願いします!とうとう発売しましたねスマブラWiiU!!というわけで8人乱闘を早速やってみました実際には9人います、交代しながらやったりしております8人同時にゲームプレイというのはなかなかないのでとても面白いですね、ちなみに全ステージ全キャラ出しておりますルールは時間制:3分、アイテムすべてありです※結構うるさいかもしれないです、音量にはお気をつけください次→ sm25073132 マイリス(スマブラ関係ない動画あり)→ mylist/42821999 動画報告用のツイッター→ https://twitter.com/genryu_kairu_2