はぁーん。こんにちは又ははじめまして、とあと申します!今回はUTAU用ライブラリ音源「叶歌アト」を作ってみたので配布致します。沢山の方に使っていただけるとうれしいな!因みに、g弄るときはg-5~g+15あたりがいい感じです。◇叶歌アト配布所 http://kanakaato.jugem.jp/ ◇連絡先twitter:@tttooooaaaaa本家様→ sm18945135 USTお借りしました→ nm19212046 マイリスト→ mylist/47254907 Aメロの調声頑張ったけどケロケロしたらわかりにくくなりました…無念