こんにちは、ケンです!!オメガⅩⅢ(?)・一回戦。ヤズマットとは違うのかな??ところで、試験的に「インターレース解除」をしないで挙げてみました。どっちが良いかな。意見いただけると嬉しいです!!前回→ sm25060430 次回→ sm25083355 マイリスト→ mylist/45611829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25075130