【戦場の絆】RC_B66 ギャン【なつめ】 若手世代+αと敵マチ 1戦目 12/7

【戦場の絆】RC_B66 ギャン【なつめ】 若手世代+αと敵マチ 1戦目 12/7

ギャンの練習をしようと思って乗ったんですが、まさかのSherlockさんら3バー+ID2バーを敵に引きましたwうわ、マジかー・・・と軽く絶望しながらも戦いましたσ(^_^;)リプレイ見たら連邦側1番機の方が「敵6番機(なつめ)・敵機撃破・いくぞ」と言われていたので、思わず吹きましたwジオンはやってて楽しいし、ゲームとして成立しているのに、連邦は出撃して激萎えしました・・・。遂に准将に降格してしまいました・・・(;_;)【リプレイ動画】 https://www.youtube.com/watch?v=zSUj9XSYnSc&feature=youtu.be2 戦目 sm25076065 マイリスト mylist/24216775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25075852