30th.難ありです。 ねこぼーろさんの 「自傷無色」を歌ってみました。歌う前に聴いてたら、どんどん情緒不安定になりました。そんなこんなで前半は情緒不安定、からの立ち直る後半。最初はいまいちなので後半だけ聞いてください。。。2:30以降がお勧めです。感情的にやってやりました。皆様、良いお年を!本家様【 sm19870840 】歌・Mix(Copy & Paste)【難あり】難あるうたったものor強くアレンジしたものリスト【 mylist/44853429 】大いに難あるシリーズ(非推奨)【 mylist/39117094 】聞いてくださると幸いです。