【歌ってみた】「変わらないもの」【ju-ne(ジュン)】

【歌ってみた】「変わらないもの」【ju-ne(ジュン)】

今回は「時をかける少女」挿入歌、奥華子さんの「変わらないもの」を歌わせていただきました。へっぽこ六弦使いさんのギター演奏と素敵なイラスト(作:ハブキさん)を合わせたら、映画を思い出して泣きそうになりました。ガーネットも歌いたい…。お借りしました【演奏音源】へっぽこ六弦使いさん→ sm18403273 【イラスト】ハブキさんpixivより「真琴?」→ http://www.pixiv.net/member.php?id=117420 歌ってみたマイリスト→ mylist/45098551 「pianissimo」→ sm24801804 「ひまわりの約束」→ sm24990125 など…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25077320