「再教育」をピアノで弾いてみまして

「再教育」をピアノで弾いてみまして

Neruさん作曲の「再教育」をピアノアレンジして弾いてみました。リクエストありがとうございました。よかったらリクエストなど、してください。twitter↓WatageP私が作ったボカロの作品も投稿中なのでよかったら mylist/47176546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25077342